2015年3月16日月曜日

久々の投稿!ロンは元気ですー。

Sponsored Link

おひさし振りです。ロン君のブログの更新をだいぶ怠ってました。写真を整理しつつまたアップしていくので、どうぞ宜しくお願いしますー。
↓最近のロン君。まつげパッチリで漫画のモンモンモンの様です(笑)



母に手編みセーターを2着作ってもらったそう。緑と黄色、可愛いセーター☆



母の写真の腕前は進歩しないようです。。。


緑のセーターを着てよくお日向ぼっこしているようです。(私の枕、すっかりロンの座布団になってる。。。)



トリミング後。お口の周りがかわいいね。耳の毛もふさふさ戻ってよかったねー。








↓今年初の更新なので、、、。9?歳の祖母が書いた書き初め!


今年もロンのブログを宜しくお願いします!



【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿