2015年3月17日火曜日

スリッパ犬

Sponsored Link

あるときから、母のスリッパの番をする様になったロン。スリッパの横にぴたっとくっついて、番をしています。この赤いスリッパを母以外の誰かが触ろうものなら、すごい威嚇してきます(笑)




私が近づこうとすると、目をまんまるくして、攻撃態勢。。。


「このスリッパには絶対触れさせませんデシよっ!」



おっと、ちょっと油断してきましたねー。警備が手薄になってきましたよ、ロン君。


さわっちゃおうかなーーー。


「!!近寄らないでくれデシ!!」手がかくれましたね。



別の日も。



「!!スリッパ狙ってるでしょ!!触らせませんデシからね!!」


母のスリッパ、守ってるのね。ロンにとって、このスリッパは大事なんだねー。母にだけ忠犬だもんね(悲)


【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿