2015年3月19日木曜日

体重測定!

Sponsored Link

体重計にロンを乗せてみました。意外に大人しく乗ってくれました(笑)
ロン君の体重は3.2kg位。家に来た当時は2.4kgとかだったらしい。

「ぼく、どうすれば良いデシか??ここから動いては駄目デシか??」


ロン君、おりこーーー。そのままジッとしていてね、体重計ってるから!
「人の体重の心配しないで、自分の体重心配したらどうデシか?!お肉ぷくぷくデシよ。」


別の日。机の下でなぜか寛いでいるロン君。なぜなら、そこには枕があるからー。ロンは何かの上に座るの好きね。


とても窮屈そうだけど。。。


ロン君、そこが気に入ったの??
「そうデシよ!落ち着くデシ。あなたはブーちゃんだから、ここに入れないデシね!」
失礼な、ロン君!!


「寛いでいるんデシから、ジャマしないでくれデシ!!」この顔おもしろい!


【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿