2014年8月14日木曜日

雨の日のお散歩

Sponsored Link

雨の日のはこの真っ赤のジャケットを着てお散歩!


「早くお外行きたいデシ!!」



真上からみると、まるでいも虫(笑)フードで前がよく見えない様で、動きがごにょごにょして、可愛いです。


砂利のごつごつが嫌いなので、石の上でうん子中。。。
玄関前の石のド真ん中でしております。。。


お散歩と言っても、ロンの場合、庭でおしっことうん子をして終了。気分が乗らない時はさっさと玄関へ向かってしまいます。気分がのっている時は、玄関に帰らずに外の方をみて、もっと歩きたいアピールしてきます。

用事が済むとさささっと玄関にもどり、早く中に入れてくれーアピール。


足を洗わないと中に入れてもらえないので、足を洗ってもらえるまでこうやって待ってます。「ろん、待てだよ!」と言えば中に上がらないでずっと待っているので、そこはお利口。


「はやくー!中に入りたいよー!!」


「ちょっと、写真撮ってないで、早く僕の足洗ってデシ!!」



【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿