2014年8月6日水曜日

ご飯に時間がかかりすぎる犬

Sponsored Link

ドッグフードに全く興味がないロン君。。。毎朝ご飯をあげるのに一苦労。。。
母のいる方を見ては「ご飯食べなさい!」と注意され、、、


ご飯を食べ始めますが、、、


また母のいる方へ、、、うろちょろうろちょろ。本当に集中力なし!


今度は私の方を向いて何か言いたげな表情。。。ご飯を食べないくせに私がご飯に手を伸ばそうものなら、ヴーっと威嚇してきます。食べないくせになぜだ?!


朝ご飯に10分以上かかります。。。ご飯を食べたらみんなで「おりこーー」と激ホメ。おだてて食べさせる様にしてますが、効果はいかがなものか。。。ロン君、もし君が野生で暮らす事になったら、生き残って行けませんぞ!(笑)夕ご飯は同じドッグフードでもすんなり食べてくれる事が多いのにね。朝はお腹空いてないのかしら??食べる時は食べるのになー。きまぐれんなロンです。ご飯ちゃんと食べないと耳の毛はえてこないぞーーロン君!


【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿