2014年8月9日土曜日

じいちゃんの○○が気になる。。。

Sponsored Link

じいちゃん(97才!)の膝の上で何かが気になってしょうがないロン君。


じいちゃんのデッカい手をじーーーーーーと見つめています(笑)


じいちゃんの手が動くたびに犬パンチ!


「このデッカい手が気になってしょうがないデシ!!」


じいちゃんが手を動かす度に敏感に反応するロン君。どうやら敵対視しているようです。手が別の生き物に見えているのでしょうか?じいちゃんは一度もロンを叩いた事はないのに、なぜそんなにもこの手が怖いのでしょうか??じいちゃんがロンを撫でようとするとじいちゃんの手を噛みそうになるので、あぶないのでなるべくロンがじいちゃんに近づかない様に気をつけてます。(夜になると私の手の動きにもとっても敏感になります。ロンが寝ている時とか寛いでいる時に触ろうとするとヴーって威嚇をしてそのまま触ると手を噛まれます(涙)私も叩いた事ないのに。。。保護される前に受けたトラウマでもあるのかな??)



【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿