2015年4月16日木曜日

激しく掘る犬

Sponsored Link

ストレス発散してるのかなんか知りませんが、一日一回程かりかりかりかりかり!!!ってソファーの隅を掘りまくってカバーを外してめちゃめちゃにするロン君です。5分位掘り続けたら満足するのか、ぴたっと動作を止めて、この澄まし顔。。。


あんなに激しく掘ったのに、急に静かになります。何を考えてるやら。


あれーーー、


ロン君!この顔悪い顔してるねーーー(笑)
「フフフのふデシ!僕だって、悪い子になるデシよー」


また別の日の様子。綺麗にカバーをめくってくれてます。母に「アレっ!ロン君、またやったのーーー?」と言われ、



遠くを見つめるロン氏。。。年齢不詳。


なんだ、この澄まし顔(笑)!!「母さんの声は聞こえないデシよーーー。やったの、僕でない、僕でない、僕でない。。。僕でない。。。」ロン君、言い逃れできませんよっ!現行犯逮捕ですから!!


この掘る仕草は何の現れなんだろう?



【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿