2015年4月5日日曜日

僕と子分

Sponsored Link

ロンにとっておそらく甥っ子は子分。二人の関係は見ていて面白い。。。
ある時は自転車のカゴに入れられ、困り顔のロン君。
「しょうがないデシな、、、子分の遊びに付き合ってやるデシか。。。」

(↑以前、私の発案でアリクイみたいなカットになってしまったロン君。。。)

甥っ子と姪っ子が来ると、姪っ子にばっかに抱っこアピールして、甥っ子に対してはスルーのロン君。でも、甥っ子が昼寝をしていると、側についてまるで、守っているかのよう。。。で、母のいる台所をジッと見ているのがお決まり。


よ!ロン君、そこは居心地が良さそうだね!
「子分の上で、見晴らしが良いデシよー!」

(関係ないですが、写真に写ってる黄色の缶のメモA、我が家の常備薬。吹き出物や虫さされに効果大で、カナダにも持って来てます。小さい頃からずっと使っているので、これがないと落ち着かない私。)

なんか忠犬ハチ公に見えてきたよー、ロン君。
「賢そうに、見えるデシか?!」




たまに、近づきすぎて、甥っ子に乗りかかっている事も。甥っ子は気にせず爆睡。


「僕は意外に子分思いなんデシよ!!」


【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿