2015年4月9日木曜日

お尻のシワ

Sponsored Link

毎朝、発作用(粉薬)と心臓用(粒)の薬を飲んでいるロン君。粉薬は餌に混ぜれば気づかずに食べてくれるけど、粒の薬は餌に混ぜてもプイッと器用に薬だけはじいてなかなか食べてくれない。なので、いつも粒薬の周りにご飯粒を付けてだましながらあげてます。ご飯粒、大好きなので、ロンの毎朝の楽しみ。。。ご飯粒をもらおうと、必死でおすわりしているロン君。(この方法もうまく口の奥に入れないと、ご飯粒だけ舐め取って薬をプイッと吐き出すんです。上手い具合に薬だけだすんですよねー。いつも思うけど、器用な口だわ。たまに薬が唇の端とかに隠れているときもあります。ロン君、薬隠しの確信犯だね!!)


で、この日、気になった事が。それはロンのお・し・り!


なんか、シワ寄ってるーーーー。
めちゃ、かわいいじゃん!(犬バカ!)見えます?しっぽの上のシワ!


こっちの写真が良く分かります!かわいーー。こんなところ、たるんでいるんだね!!プニッとしていてかわいいーーー。(犬バカ)


別の角度から、もう一枚!めっちゃ、かわいーーーたるみ!ロン君、タルタルじゃん!


「うるさいデシね、さっきから。僕はご飯粒をもらうのに必死なんデシ!!ひとのおケツばっか撮ってキモイデシ!!」


お尻たるたるロン君でした!!

【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿