2015年4月22日水曜日

何かの上に座る犬

Sponsored Link

テープで囲む猫ほいほいが前に話題になってましたが、ロン君は何かの上に座るのが好き。毛布のもふもふ素材は大好き。毛布片付けようかなと思っていたら、もう座っているロン君。片付けられないじゃん!


「?何でしか??僕がジャマ??まさかーーー」


「こんなつぶらな瞳で見つめているのに僕をジャマ扱いデシか?!まさかー」
はい、分かりました。しばらく寛いでください。


ビーズクッションも好きだね。このクッションロンの体にフィットしまくりだもんね。


このシマシマクッションもお気に入り。私の枕でしたが、もうロンのもの。高い所でいい具合に収まってます(笑)


こたつの下に枕を発見し、狭いこたつ下に入り込み、窮屈そうに座っているロン氏。「そこに山があるから」の名言をロン風に言えば「そこにクッションがあるから」登らずにはいられないのでしょうか(笑)


これには笑った!
新聞の上に座ってひなたぼっこ中のロン君。クッションが無ければ新聞紙でもいいそうです(笑)「床に直には座りたくないデシよー!」





【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿